俺様スーツと調教オフィス

著者名 アンソロジー
定価 590円+税
ISBN  9784821134397
発売日 2017年5月17日
購入リンク

「ほら…素直にイかないと 帰れないぞ」深夜の残業は、淫らな獣のお仕置き付き♪…

【収録作品】
美波はるこ『侵略者は愛を恋う』
ゆめきよ 『Sと恋とチョコレート』青山りさ 『指先で乱されて』
宮木春一 『不機嫌なダーリン』
笹塚だい 『アバンチュールを終わらせて』
塩野うなぎ『午前0時、添い寝のカンケイ』キラト瑠香『中毒は愛撫のあとで』

 

カバーイラスト:キラト瑠香

「ほら…素直にイかないと 帰れないぞ」
深夜の残業は、淫らな獣のお仕置き付き♪愛と欲にまみれた ワーカホリック・アンソロジー!

&nbsp

鬼課長と秘蜜の夜 セフレから始まった恋

著者名 作画:黒霧操

原作:森田りょう

定価 648円+税
ISBN  9784821134380
発売日 2017年5月17日
購入リンク
「なんで私、大嫌いな課長とHしてるの――⁉」豹変したワイルドな彼にめちゃくちゃにされて……。
「鬼課長は本物の××――…!?」

平凡なOL・雨宮瑠依は、仕事に厳しく陰で“鬼課長”と呼ばれている小野寺が大の苦手。

そんなある日、会社の飲み会で小野寺は間違えて瑠依のウーロンハイを飲んでしまう。
体調を悪くした小野寺に責任を感じた瑠依は、小野寺を家まで送ることに。
しかし、家に着くと小野寺は豹変し、瑠依は突然襲われて――…!?

課長の熱い愛撫に逆らえない――…。
とんでもない秘密から始まる淫らでキケンな関係!

&nbsp

『ケダモノ眼鏡と蜜夜のシンデレラ』猫宮なお

著者名 猫宮なお
定価 648円+税
ISBN 9784821134007
発売日 2017年3月29日
購入リンク
レンズの奥に見え隠れするケモノな本性! その雄の顔は私だけに…?Sっ気たっぷりの眼鏡男子に心もカラダも溶かされる!
「俺に勝とうなんて100年早いんだよ!」

上から目線の眼鏡彼にいつも仕事で負けっぱなし。彼の弱みを握り優位に立ったかと思いきや…。オスの本性を現した彼に終始押されっぱなし!?

S系スーツ彼、インテリ白衣ほか、欲情男子たちが見せる極上テクに心もカラダも満たされるエロきゅん短編集!

&nbsp