禁断Loversロマンチカ Vol.24

著者名 デジタルコミック誌
定価 600円+税
発売日 2017年3月16日
購入リンク

“極上ロマンス”と“刺激的なエロス”を融合したロマンス&ファンタジーTL雑誌『禁断Loversロマンチカ』!!

【収録作品】

まろ『執事がこんなにHだなんて聞いてない!』【第10話】

千歳ぴよこ『女体化†ヴァンパイア マジで処女喪失5秒前』【第10話】

花里ひかり『冷徹シークの灼熱愛撫』【第4話】

なるせ『立派なドS女王様になるためにM豚探しの旅に出た処女オオカミちゃんが、三匹の子豚(?)に逆調教されちゃう話』【第3話】

【特別掲載】
めぐみけい『欲情子爵と蜜夜の契り』

霜月星良『軍師と囚われ男装姫』

【表紙】つきのおまめ

vol.24は、つきのおまめ先生描き下ろし『暴君の愛奴隷』イラストが目印です!

★巻頭★
『執事がこんなにHだなんて聞いてない!』まろ
ついに執事・輝との関係が御堂にバレてしまった里桜。そんな中、御堂が意外なことをいいだして——…!?

★人気作・話題作・特別掲載★
『欲情子爵と蜜夜の契り』めぐみけい
時は明治後期。百以上の芸妓が“花”を競う妓楼「万華楼」の舞妓・豆桜は、いつまでたっても自分を抱こうとしない子爵……。そんな子爵の気持ちを知ろうと豆桜は、ある決意をして——…!?

『軍師と囚われ男装姫』霜月星良
復讐のため、仇である孔明の妻となることを決意した月英。けれど彼女を待ち受けていたのは一枚も二枚も上手な軍師に体を弄ばれる日々で——…!?

&nbsp

【禁断Loversロマンチカvol.14】特集「吸って、乱して」好評配信中!

極上ロマンス”と”刺激的なエロス”を融合した
新感覚デジタル雑誌『禁断Loversロマンチカ』!!

romantica0600

“極上ロマンス”と“刺激的なエロス”を融合した、新感覚デジタル雑誌『禁断Loversロマンチカ』!!
つきのおまめ先生が描き下ろす刺激度MAXな“夜這いヴァンパイア”イラストが目印です!

<vol.013の特集>吸って乱して
「さぁ、僕にすべてを委ね、快楽に溺れるがいい……」
震えるほど怖いのに、彼の視線に捕まると命令に従ってしまう……。
そして次第に、彼が私の寝室を訪れ強引にすべてを奪っていくことを期待してしまっている私がいる……っ!!

★新連載1★

『快感同調マリオネット シンクロナイズド・エクスタシー』ナツミチハル

0003
「だ、誰にも触られていないはずなのに、この激しい愛撫に悶えイキそう……ッ!」
天才芸術家が作った塑像は、現実の人間とリンクする……!?

★新連載2★

『職業花嫁の躾け方 大正編』御茶まちこ

0029
「約束どおり、あなたをもらいにきましたよ」
貧しい家族のため、お金のため、あやしい男に嫁ぐことになり……!?

天才芸術家×ウブな貴族の娘、ワケあり華族×男装の麗人、絶倫孫悟空×オンナ三蔵法師、クールな死神×女体化ヴァンパイア、オオカミ社長×元華族の令嬢、――許されない関係の禁断愛&Hが満載のラブ&ファンタジーコミック誌!

ご購入は
Renta!Yahoo!ブックストアほかネット書店各社で!

【禁断Loversロマンチカvol.12】特集「豹変 和服カレシ」好評配信中!

“極上ロマンス”と”刺激的なエロス”を融合した
新感覚デジタル雑誌『禁断Loversロマンチカ』!!

romantica0600

新たに雑誌の表紙を飾るのは大ヒットTL作品『保護者失格。一線を越えた夜』の、つきのおまめ先生!!
刺激度MAXな“書生さんの下剋上”イラストが目印です!

<vol.012の特集>豹変和服カレシ
「そんなはしたない顔を見られてしまってもいいんですか? 喘ぎ声はお静かに、お嬢様……」
私のいうことはすべて聞いてくれる従順な使用人だと思っていたのに、急に態度が変わって私に命令してくるだなんて……!!
屈辱的な命令なのに、なぜか逆らえなくて……!!

野獣貴公子×専属ペット、クールな死神×女体化ヴァンパイア、ドSホテル王×老舗旅館跡取り娘、絶倫孫悟空×オンナ三蔵法師、新選組・土方×遊女――許されない関係の禁断愛&Hが満載のラブ&ファンタジーコミック誌!

<pick up!!>
新選組恋慕~サムライ乙女は剣士の餌食~/霜月星良

0109

「久しぶりに、おまえを味わい尽くしたい」
離れ離れになっていた琴と土方だったが、京の都で遊女と新選組副長として再会。離れていた時間を埋めるかのようにお互いの体を貪る野獣と化す……!?

<クライマックス>

野獣貴公子と服従命令 -溺愛シンデレラは真夜中に脚を開く-/まろ

0005

調教ホテルの囚われ姫/蒼乃シュウ

0057

ご購入は
Yahoo!ブックストアほかネット書店各社で!