『ケダモノ眼鏡と蜜夜のシンデレラ』猫宮なお

著者名 猫宮なお
定価 648円+税
ISBN 9784821134007
発売日 2017年3月29日
購入リンク
レンズの奥に見え隠れするケモノな本性! その雄の顔は私だけに…?Sっ気たっぷりの眼鏡男子に心もカラダも溶かされる!
「俺に勝とうなんて100年早いんだよ!」

上から目線の眼鏡彼にいつも仕事で負けっぱなし。彼の弱みを握り優位に立ったかと思いきや…。オスの本性を現した彼に終始押されっぱなし!?

S系スーツ彼、インテリ白衣ほか、欲情男子たちが見せる極上テクに心もカラダも満たされるエロきゅん短編集!

&nbsp

『和服上司と淫らな秘密』此処田ヨー子

著者名 此処田ヨー子
定価 498円+税
ISBN 9784821179619
発売日 2016年12月28日
購入リンク
冷徹課長、書店男子、アラフォー上司…etc.不器用だけど世界一自分を愛してくれる男性にキュンとする極ラブH短編集!
冷徹課長とHな秘密共有してます!

社内一激務の部署に異動になってしまった佳苗。社員が忙しく働く中、後藤課長は顔色ひとつ変えず淡々と仕事をこなしていた。ある金曜の夜、おひとりさまの佳苗は、癒やしを求めにいった「ある場所」で、課長の意外な姿を目撃して……?

その他、書店男子、アラフォー上司、幼なじみ…etc.
不器用だけど世界一自分を愛してくれる男性にキュンとする極ラブH短編集!

&nbsp

『甘噛み社長に服従姿勢』はるこ

著者名 はるこ
定価 509円+税
ISBN 9784821179602
発売日 2016年12月28日
購入リンク
平凡な日常から一転、突如社長秘書に抜てき!? イケメン社長に翻弄される淫らなシンデレラストーリー!
寅若凜は自らが勤める会社の社長を道端で介抱したことで生活が一変。その出来事がきっかけで社長秘書に抜てきされることになった。
毒舌&ドSな先輩秘書の助けを借りながら業務に励む凜だったが、社長の夜の相手もすることになり…。

&nbsp