【無敵恋愛S*girl】2016年4月号「野獣メガネくん」絶賛発売中!!

エロきゅんストーリーが満載!!  欲張りな女の子のミダラな願望を叶えるドキドキ&リアルHコミック!!

Sgirl04_hyoshi_modoshi_160215_s_sample_s

特集「野獣メガネくん」
表紙は三浦ひらく先生が初登場!!メガネの奥の淫靡な視線にトロトロに溶かされて……。クールでインテリな鬼畜系から真面目で紳士な優メンまで個性豊かなメガネ男子が続々登場!エロチシズム溢れる魅力に甘濡れちゃう♪

【巻頭カラー】大ボリューム掲載!!
『僧侶の恋人』【前編】/夏生恒

sgirl1604_natsuo0203-01
過去を背負う女×聖職者
恋する気持ちは止まらない背徳ロマンス!

【巻中カラー】
『こんなチャラ男にオチません!!』/紫賀サヲリ

shiga_tobira_4C_cs4_ol
遊び人のチャラ眼鏡男。こんな男は“絶対に好きにならない”はずだったのに!?

【特集&注目作品】
『手ほどき頂戴』/美波はるこ

tobira01
美容界の王子と急接近!……のはずが、彼には大きなヒミツが!?

<大人気執筆陣>
日乃カエン/かーみら/笹塚だい/此処田ヨー子/百山ネル/黒霧操/キグナステルコ/とわか ……and more!

お求めは、近隣の書店またはコンビニエンスストア、電子版はネット書店各社で!
※電子版は仕様が異なりますので、ご注意ください。

【コミックス情報】『和服暴君の淫らな指先』『禁断ハレム 50億で買われたシンデレラ』

* 2/29発売!Sガールセレクションコミックスのご案内 *

華道家の指先は、極上愛撫のためにある!?
『和服暴君の淫らな指先』/紫賀サヲリ

和服暴君修正

「おまえという花…オレがベッドで咲かせてやるよ」

通い始めた生け花教室で、新しく先生として紹介されたのは、次期家元候補になった元同級生だった!?
再会を機に助手として働き始めたものの、彼の性格は昔と同じイジワルなままでもうタジタジ。けれどふとした瞬間に見せた真剣なまなざしに心が乱されて…。

跡継ぎを産んだら成功報酬50億!?
『禁断ハレム 50億で買われたシンデレラ』/篠乃柏

harlem_cover-v4_OL

5人の富豪たちに日替わりで愛され、ウブだったシンデレラは快楽に溺れて……。

生活苦で行き倒れたところを神威財閥の御曹司たちに助けられた恵比寿幸。
彼女は彼らのうちの誰かの子供を妊娠し、“跡取りを産んだら成功報酬として50億”の取引を持ちかけられて……!?

Sガールセレクション コミックスのご購入は、amazonほか、最寄りの書店で♪
書店にない場合は弊社までご注文ください♪♪

【禁断Lovers vol.56】特集『艶恋-あでこい-』好評配信中!

萌えるデジタルマガジン「禁断Lovers」Vol.56!
和服は恋の戦闘服。淫らな誘いに乱れる心と体!

表紙イラストいき2

特集は「艶恋~あでこい~
表紙イラストは葉月京先生の淫らな花魁と若旦那!
美しく艶やかな和服の競演に、目も眩むほどの快感が押し寄せて…。

【巻頭】
吸血鬼の生贄~今宵血が交わる~/黒岬光

0005

リサの両親を殺した吸血鬼は見つかるのか!?

【新連載】
【イキすぎ注意】ケダモノ彼氏のDLはコチラ↓↓↓/とわか

0057

「ちょうど服も着てないし、俺に抱かれてみない?」

彼氏と別れて以来、恋愛小説にハマる珠美。
いつものようにスマホで小説サイトを見ていたら、「理想の彼氏を占う」アプリにたどり着く。興味本位で進めていくと、突然目の前に全裸の男が……!
「俺はあんたの理想の彼氏だ」という彼。
戸惑う間もなく、胸を触られ耳元を舐められて……、がっつかれすぎて抵抗できない!!

【その他収録作品】
■続・隣人は元カレ極道三代目 嬉野めぐみ
■あんあんしちゃうのは若旦那のせい! 絶頂温泉逆ハーレム ヨシダ有希
■俺様教授の快感モルモット 塩野うなぎ
■同棲7年目の浮気~彼だけでは満たされない体~ いさな蜜水

ご購入は
Renta!Yahoo!ブックストアほかネット書店各社で!