禁断Loversロマンチカ Vol.29

著者名 デジタルコミック誌
定価 600円+税
発売日 2017年8月17日
購入リンク

“極上ロマンス”と“刺激的なエロス”を融合したロマンス&ファンタジーTL雑誌『禁断Loversロマンチカ』!!

【収録作品】

花里ひかり『溺愛社長と偽りの花嫁 旦那様は姉の婚約者』【第1話】

森埼りつか『Curse 淫獄の囚われ花嫁』【第4話】

兎原シイタ『くろんの花の、蜜知る君は。』【第2話】

御茶まちこ『うらめしえっち お前のカラダで逝かせてくれ!!』【第4話】

漫画:もなか知弘 原作:朝陽ゆりね『偽りの愛は蜜より甘く 暴君と弟、歪んだ愛に囚われて』【第4話】

霜月星良『純情剣士の寵愛姫 新選組恋慕外伝』

【表紙】つきのおまめ

vol.29は、つきのおまめ先生描き下ろし『甘やかな略奪』イラストが目印!
全てを奪われてもあなたに引かれてしまう背徳愛――…

☆新連載☆
『溺愛社長と偽りの花嫁 旦那様は姉の婚約者』花里ひかり
純白のウェディングドレスを着て、大好きな人との結婚式。けれど私の心は晴れなかった。
なぜなら、私の正体は、花婿にも誰にもバレるわけにはいかなかったから――…。
最愛の相手、けれど姉の婚約者。そんな夫と迎える初夜は快感と苦しみに満ちていて――…!?

☆注目作品☆
霜月星良・新選組恋慕外伝 第2弾
新選組を離れ、ひとり会津藩での戦争に身を投じた斎藤一。そこで出会った運命の恋。
けれど時代は無情にも二人を引き裂き、別の女性との婚姻が決まってしまい――…。
歴史に翻弄される男女の純愛!よみごたえたっぷりの40Pで登場!!

&nbsp

禁断Loversロマンチカ Vol.28

著者名 デジタルコミック誌
定価 600円+税
発売日 2017年7月20日
購入リンク

“極上ロマンス”と“刺激的なエロス”を融合したロマンス&ファンタジーTL雑誌『禁断Loversロマンチカ』!!

【収録作品】

兎原シイタ『くろんの花の、蜜知る君は。』 【第1話】
青山アルト『黒伯爵と生贄メイド』【第4話】

御茶まちこ『うらめしえっち お前のカラダで逝かせてくれ!!』【第3話】

みずの雪見/一文字鈴『冷徹伯爵の花嫁調教』【後編】

森埼りつか『Curse 淫獄の囚われ花嫁』【第3話】

東河みそ『アラサー花嫁と嘘つきなオオカミ』

【表紙】つきのおまめ

vol.28は、つきのおまめ先生描き下ろし『ワガママな躰』イラストが目印!
熱くなった心と躰は暴走して彼と一晩中離れられなくなってしまい――…。

☆巻頭&新連載☆
兎原シイタ先生が描く、大正浪漫エロティカル・ファンタジーがスタート!!
ある日突然現れた美貌の青年。彼との出会いが私の運命を大きく変えていき――…。
美しい描写と奥深い世界観に酔いしれる、新感覚TL、誕生!

☆注目作品☆
東河みそ先生がリアルアラサー女子短編で初登場!
「30歳になったら結婚しよう」って約束してくれた彼は7年経った今も仕事第一で私のことなんてお構いなし。もしかしてこのまま未婚でおばあちゃんに!?
彼に振り返ってもらうべく、作戦を次々に決行するけれど……。

&nbsp

王宮ブラックマリッジ 異世界トリップしたら宰相様に抱かれていました

著者名 御井ミチル
定価 648円+税
ISBN  9784821134854
発売日 2017年7月15日
購入リンク

「結婚か死罪か…どちらがお好みですか?」迷い込んだ夢の世界で偏屈な宰相様と強制新婚生活!?

 唯一の肉親である母親の死をきっかけに、
中世ヨーロッパのような不思議な国で暮らす夢を見るようになった橙子。
日に日にリアルになっていく夢の中で
その国の宰相・オヅと結婚式の日を迎えた橙子は、オヅにキスされた瞬間、妙な感覚に襲われる。
いつもの夢とは違うリアルな感触……これって……。
「もしかして私、夢の世界にトリップしてしまったの――…!?」

迷い込んだ異世界で偏屈な宰相様と強制新婚生活!?
このトリップに隠された真実とは――…。

特別描き下ろし漫画10P付き!

&nbsp