禁断Loversロマンチカ Vol.22

著者名 デジタルコミック誌
定価 600円+税
発売日 2017年1月19日
購入リンク
“極上ロマンス”と“刺激的なエロス”を融合したロマンス&ファンタジーTL雑誌『禁断Loversロマンチカ』!!
【収録作品】

花里ひかり『冷徹シークの灼熱愛撫』【第1話】【第2話】

かねたひと美『背徳飼育 快楽に支配されたカラダ』【最終話】
まろ『執事がこんなにHだなんて聞いてない!』【第8話】
宮木春一/兎山もなか『強面上司がTL小説のヒーローになって私と毎晩Hするお話』【第2話】
なるせ『立派なドS女王様になるためにM豚探しの旅に出た処女オオカミちゃんが、三匹の子豚(?)に逆調教されちゃう話』【第1話】
霜月星良『新選組恋慕 サムライ乙女は剣士の餌食』【第9話】

【表紙】つきのおまめ

つきのおまめ先生が描き下ろす、『野獣シークのいいなり』イラストが目印!

★新連載&巻頭★
『冷徹シークの灼熱愛撫』花里ひかり
幼い頃、父親をアシンドラ王国の手先に殺されたリラ。復讐に燃えるリラは暗殺術を身につけ、アシンドラ王国へ潜入するが……。
シーク×暗殺者の危険で淫らなアラビランLOVE!豪華2話掲載!!

★最終回★
『背徳飼育 快楽に支配されたカラダ』かねたひと美
彼が心を閉ざすほど、私の目も見えなくなっていく……。
笑顔を失った初恋の人と、無償の愛を与える今の恋人。ふたりの間で揺れ動く香織に、ついに決断の時が迫り――…。
辛くて、痛くて、でも愛しい。純愛が絡み合う切ないトライアングルラブストーリーがついに完結!

&nbsp

禁断Loversロマンチカ Vol.21

著者名 デジタルコミック誌
定価 600円+税
発売日 2016年12月15日
購入リンク
“極上ロマンス”と“刺激的なエロス”を融合したロマンス&ファンタジーTL雑誌『禁断Loversロマンチカ』!!
【収録作品】
青山アルト『黒伯爵と生贄メイド』【第1話】まろ『執事がこんなにHだなんて聞いてない!』【第7話】
千歳ぴよこ『女体化†ヴァンパイア マジで処女喪失5秒前』【第9話】

なるせ『立派なドS女王様になるためにM豚探しの旅に出た処女オオカミちゃんが、三匹の子豚(?)に逆調教されちゃう話』【プロローグ】

かねたひと美『背徳飼育 快楽に支配されたカラダ』【第5話】

霜月星良『新選組恋慕 ~サムライ乙女は剣士の餌食~』【第9話】

【表紙】つきのおまめ

つきのおまめ先生が描き下ろす、“私は全部、あなたのもの”のイラストが目印です!

<vol.21の特集>『暴君の生贄』
「お前はオレのものだ。そうだろ?」
強引で独占欲の強い彼は、いつも私を束縛する。けれどだんだん束縛されないと不安になってきて…。ねぇ、私の全部を奪って……?

★新連載&巻頭★
『黒伯爵と生贄メイド』青山アルト
森の奥に住む、謎に満ちた伯爵のメイドとして雇われた私を待っていたのは、伯爵への淫らなご奉仕で…。謎に満ちた伯爵×メイドの身分違いLOVE!

★注目作品★
『立派なドS女王様になるためにM豚探しの旅に出た処女オオカミちゃんが、三匹の子豚(?)に逆調教されちゃう話』なるせ
「お姉ちゃんみたいな、立派な女王狼になる!」と決心した、狼一族の少女・るな(処女)だったが、M豚を探しに行った先にはドSな白王子豚が待ち構えていて!?
童話×エッチのプチ連載スタート!
あなたはどの白王子と結ばれたい?

ほかにも、人気作品が勢ぞろい!!

&nbsp

禁断Loversロマンチカ Vol.20

著者名 デジタルコミック誌
定価 600円+税
発売日 2016年11月17日
購入リンク
“極上ロマンス”と“刺激的なエロス”を融合したロマンス&ファンタジーTL雑誌『禁断Loversロマンチカ』!!
【収録作品】

霜月星良『新選組恋慕 ~サムライ乙女は剣士の餌食~』【第8話】

宮木春一/兎山もなか『強面上司がTL小説のヒーローになって、処女の私と毎晩エッチするお話』【第1話】

かねたひと美『背徳飼育 快楽に支配されたカラダ』【第4話】

まろ『執事がこんなにHだなんて聞いてない!』【第6話】
千歳ぴよこ『女体化†ヴァンパイア マジで処女喪失5秒前』【第8話】

うめ丸 『淫モラル島 堕ちた花嫁たち』【最終話】

【表紙】つきのおまめ

つきのおまめ先生が描き下ろす、“危険な剣士との一夜の契り”のイラストが目印です!

<vol.020の特集>『快感・新鮮組』
「明日をも知れない命だから、今宵お前と溶けあいたい…」
命をかけて生きる、彼の鋭い瞳に見つめられ、逞しい腕に抱かれたら最後、何も考えられなくなってしまう…。せめて今だけでいい、あなたの肌の温もりを感ていたい…!

★巻頭★
霜月星良『新選組恋慕 ~サムライ乙女は剣士の餌食~』
土方歳三とその婚約者の「誠の愛」を描くスペクタクル歴史ロマン大作。
舞台はいよいよ池田屋へ――…。飢えた獣の巣窟で紅一点過ごすことになった琴の運命は!?

★新連載★
宮木春一『強面上司がTL小説のヒーローになって、処女の私と毎晩エッチするお話』
TL小説が大好きな私は、ある日から淫夢を見るようになっちゃった!?しかも相手は強面で苦手な会社の上司?あんなシチュエーション、こんなシチュエーションで毎晩絶頂を迎えさせられて!?

ほかにも、
元の体に戻るには、親友とHしなくちゃならない!?『女体化†ヴァンパイア マジで処女喪失5秒前』
ニート娘につけられた執事の仕事は「夜枷のレッスン」!?『執事がこんなにHだなんて聞いてない!』、
幼なじみ2人の“奪い愛”に翻弄されるドメスティックLOVE『背徳飼育 快楽に支配されたカラダ』
など人気作品が勢ぞろい!!

★最終回★
『淫モラル島 堕ちた花嫁たち』うめ丸
自ら花嫁試験から脱退し、日本に帰国した歌織子。その歌織子に家を救うために見たこともない男に嫁げと養父母に泣きつかれてしまい……。
最後まで予想外の展開が待ち受ける王道ロマンスラブストーリー、ついに完結!

&nbsp