『蜜愛千本桜 和服御曹司のフラチな恋事情』日乃カエン

著者名 日乃カエン
定価 648円+税
ISBN 9784821179978
発売日 2017年3月29日
購入リンク
歌舞伎の名門・本多家の三兄弟は俺様・ワイルド・小悪魔くんとクセ者揃い。そこに嫁ぐことになった櫻子だったけれど…!?
歌舞伎の名門・本多家の御曹司と、家同士の付き合いで婚約している櫻子。
けれど幼なじみの鷹明のことは嫌いじゃないし、別にいいかな…と思っていたけれど、
どうやら御曹司との恋は一筋縄ではいかないようで…!?
俺様・ワイルド・小悪魔くん。三人の御曹司の甘く切なく、溺愛Hたっぷりの蜜愛物語、開幕です!
あなたはどのカレと恋したい?

&nbsp

『ケダモノ眼鏡と蜜夜のシンデレラ』猫宮なお

著者名 猫宮なお
定価 648円+税
ISBN 9784821134007
発売日 2017年3月29日
購入リンク
レンズの奥に見え隠れするケモノな本性! その雄の顔は私だけに…?Sっ気たっぷりの眼鏡男子に心もカラダも溶かされる!
「俺に勝とうなんて100年早いんだよ!」

上から目線の眼鏡彼にいつも仕事で負けっぱなし。彼の弱みを握り優位に立ったかと思いきや…。オスの本性を現した彼に終始押されっぱなし!?

S系スーツ彼、インテリ白衣ほか、欲情男子たちが見せる極上テクに心もカラダも満たされるエロきゅん短編集!

&nbsp

制服アンソロジー『ドS制服カレシ図鑑』

著者名 アンソロジー
定価 580円+税
ISBN 9784821134014
発売日 2017年3月17日
購入リンク
腹黒執事、俺様シェフ、豹変白衣…禁欲的なその服の下には、淫らで野獣な本性が――…。今夜はどの男子にミダされてみる?
【収録作品】
美波はるこ『恋の熟成オーダー中』
猫宮なお 『アツイカラダ』
稲本いねこ『秘密のレンアイ工房』
要まりこ 『執事失格』
ほり恵利織『先生と秘密の×× ふたりの秘密は研究室で』
伊勢崎ゆず『彼のケモノに溺れちゃう』カバーイラスト:白松
腹黒執事の溺愛調教、偏屈シェフの言葉責め、スゴ腕整体師の暴走!?

禁欲的なその服の下には、淫らで野獣な本性が――…。

今夜はどの男子にミダされてみる?

&nbsp